ディプロマ

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

昨日から、アルコールを提供する店舗の営業時間短縮が解除され、東京都のモニタリングの総括コメントも1段階それぞれ下がりましたが、重症者が増え、感染者も先週よりジリジリ上がってるという話もあります。

このまま、感染者の増減も行ったり、来たり…となりそうで、経済を回すことも考えなければならないと思いますが、Go toキャンペーンもどうなんでしょうね。

さて、インクラスだと福島まで行かないと学べなかったアロマ曼荼羅。

コロナのおかげで7月にオンラインで受講できたアロマ曼荼羅セラピスト養成講座(1日目)2日目のディプロマが届きました。

課題として提出した3枚の曼荼羅。

上:ユーカリ・ラディアータ(3枚目)左下:クロモジ、オレンジ・スィート(1枚目)右下:ティートリー(2枚目)で描いた曼荼羅です。

昨日、直接渡せないので、イメージ画像…と、マイアース井上恵美先生が写真を送ってくれました。

そして、無事、今日、到着です。

まだまだ、精油の知識も曼荼羅の技術も更に学びを深めて行きます。

もっと精油と仲良くなれますように頑張ります😊

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはオレンジ・スィートでした。

学名:Citrus sinensis

食することのできる植物の精油は胃腸を整えると言われています。

オレンジ・スィートも、胃腸を整えたり、食欲や消化を促進して、太陽のように元気になることを手伝ってくれる香りです。

気の合う仲間と新たな出会いや再会、喜びを共に分かち合い、手をとり合って横の繋がりやハーモニーを大事にしていきましょう。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です