レジュメ作り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日あたりは、お天気も良く、気温も高めなのかな?と思っていましたが、それほどでもなく、上着を羽織って出かけました。

段々秋らしく、そして冬に向かっていますね。

今日は、今月のオンラインアロマクラフトレッスンのレジュメを作っていました。

今月は、セルフフェイシャルトリートメントの実習のため、出来るだけ、自分でもお手入れしやすく、効果があるように…と思いながら、解剖書や師匠の本を並べて、どの筋肉にアプローチすると効果があるか…復習を兼ねて、自分で動画を撮ってみたりしながら作りました。

本格的なものではないので、お見せするのは恥ずかしのですが、楽しんでもらえると嬉しいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはジュニパーベリーでした。

学名:Juniperus communis

長い間心の奥では気がついているのに、何かくすぶって決められずにいたことが、ある日突然ひらめきのようにやってきます。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

学ぶことについて

次の記事

動物とアロマセラピー