今更ながらHalloween🎃

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

ハロウィンまであと数日となり、今更ながらハロウィン仕様に(笑)

林檎の木の下に、かぼちゃ持ったフクロウさんも…(その隣は今年の干支のネズミ)

来月になったら、もうクリスマスの飾りつけになりますね。

来年はもう少し早く出そう…。

午後は、区民相談に行ってきました。

区民相談とは、法律、税務、年金、社会保険、労務、登記、書類作成、青少年、建築、行政、不動産取引、家事、人権に関する相談が専門家により無料ででき、今回は相談というか、聞きたいことがあり、予約をして行ってきました。

区のサービスも色々あり、知らないこともありますよね。

希望日1週間前から予約可能なのですが、相談内容によりますが、その間に予約があまり取れることはなく、1週間後の予約しか取れない位埋まってしまうようです。

今回、聞きたいことはとりあえずは解決しました。

同じ案件は、3回まで相談できるそうです。

何か気になることは、まず、こちらで無料で相談するのが良さそうですね。 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはゼラニウムでした。

学名:Pelargonoim graveolens

バランサーの精油なので、毎日の生活のバタバタさから少しゆっくりするように言われているのかも。

毎日のめまぐるしさや過剰な思いを鎮めるように、ゆったりとした時間を過ごして心の静寂を取り戻しましょう。(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です