ZOOMランチ会

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

夜はだいぶ気温が下がってきましたね。

週末は少し寒くなるようです。

温かくしましょうね。

さて、今日は初のZOOMランチを開催してみました。

お相手お二人とは、それぞれお誕生日のお祝いを毎年しているのですが、今年は1月に新年会で会ったっきりで、3人それぞれのお誕生日会もできずでした。

居住地もバラバラ(都内、神奈川)のため、会うのももう少し時間が掛かりそうなので、各自お昼御飯を目の前に集合。

今のご時世ですが、ZOOMの時は、あえて有線でルーターにつないでます。

何か同じものを食べたいな…と、食後のおやつ用にクルミッ子を事前に送っておきました。

 先日作った冷凍しておいた栗ご飯と、夕飯用のけんちん汁とかぼちゃ煮。

それほど連絡は取ってなくても、お互いに元気にしているのはわかってはいますが、やはり、顔を見て話せるのっていいですよね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはパチュリでした。

学名:Pogosutemon patchouli

パチュリの香りにはセロトニンを分泌させる働きがある…という記述を見つけたのですが、なぜなんでしょう?

ご存じの方がいたら教えてほしい…。

静かで深い呼吸があなたの心と体を芯から癒し、穏やかに満たしてくれるでしょう。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です