給湯器壊れる…の巻

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

 昨日の夜、お風呂に入ってたら追い焚きが出来ない…。

はて?と思いながら頭を洗いながら、シャワーのお湯を出していてもお湯にならない…。

追い焚きはされてるけど、どんどん冷たくなってくる…。

もしや、給湯器が壊れた?

慌てて、湯船のぬるま湯で頭と体を洗い、『寒いー』と言いながらお風呂から出る。

ベランダにある給湯器は夜なので様子を見ることが難しいので、今朝見たけどわからず。

親戚経由で設備屋さんを手配してもらい、見てもらってられる、着火が出来ない…とのこと。

給湯器の在庫があるとのことで、早々に工事をしてもらえそうで良かったですが…。

電化製品が壊れる時は、自分のステージが変わるとき…などと言われますが、どうなんでしょうね?


確かにこの部屋に引っ越してきたときに換えたと思うので10年使って、ベランダなのでよくがんばってくれました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはブラックペッパーでした。

学名:Piper nigrum

一歩を踏み出す勇気を与えてくれてるのかも…。

小さな積み重ねがあなたを更に磨いていきます。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ZOOMER