アロマ曼荼羅®マスターセラピスト講座(第4回目)

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は朝から皮膚科受診(子供)のための番号取りで、朝の8時に皮膚科に行っても4番目。

それから受付まで30分外で待ちます。

ダウンのベスト着て、アウター着ていき、何とか耐えられました。

朝晩は寒くなりましたね。

もう暖房をつけない日はなさそうです。

さて、今日はアロマ曼荼羅Ⓡマスターセラピスト講座の日でした。

私の都合で、先週だった日程を今日に変更していただいたのです。

ありがとうございます。

そして、今日はフラワーオブライフを描きました。

うーん、難しかった…。

生命の成長サイクルが繰り返される様子も内包しているとか。

先日の建部先生のセミナーでもフラクタル構造についてお話しがあったし、今の私に何か関係あるワードなんだろうな…。

香りは、マンダリン・グリーン、ロザリーナ、ホーウッド、ベチバーでした。

今はとにかく、ロザリーナな人なので。

第一印象はフラゴニアも捨てがたく…だけど、今日はロザリーナ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはパチュリでした。

学名:Pogosutemon patchouli

やはり、呼吸…💦

静かで深い呼吸があなたの心と体を芯から癒し、穏やかに満たしてくれるでしょう。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ZOOMER