秘密兵器?

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日から3連休。

感染者の増加から、Go toキャンペーンも制限もあるようですが、人の動きは活発なようですね。

引き続き予防を心掛けるしかありませんが…。

さて、今のところマンツーマンですが、対面でクラフトレッスンも開催するようになり、レッスン中は基本マスクをしていて、二箇所の窓やドアを開けていたり、サーキュレーターを回したりしていますが、念には念を…ということで、アクリルパーテーションを用意しました。

 1つでも不安材料は少ないに越したことありません。

先月のフェイシャルトリートメント実技の時にあった方がよかったのですが…💦

これで少しは安心していただけるかな?

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはフランキンセンスでした。

学名:Boswellia carterii

古代エジプト女性は、フランキンセンスの樹脂を炭化させたコールと呼ばれる黒い粉末を作り、目元を黒く縁取ることに使いました。

強烈な太陽光線や虫などが目に飛び込んで眼病予防としていたようです。

心の声に委ね、閃きにしたがってみると色々なことが織り合わされながら絶妙に進んでいくことでしょう。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です