諸々準備

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

雨も振り、気温も下がり、寒い日でした。

そんな今日は、週末のリクエスト出張ワークショップの準備をしました。

材料を小分けしたり、使うものを調達したり。

楽しんでいただけるよう、忘れ物のないようにしないと!

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはジャスミンでした。

学名:Jasminum officinale

花から抽出される精油は、女性性を表していますが、ジャスミンは『香りの王』と言われています。

ジャスミンの香りは、テストステロン(男性ホルモン)の分泌量の増加が見られたという研究結果があります。

幸せは誰かがあなたにくれるものではなく、自分から作り出していくものです、そして共に築いていくものです。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です