忘れてた!

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

午前中は暖かったですが、午後から風が強くなり、夕方から急に寒くなりました。

アウターも厚いものを出さないと。

さて、玄関はクリスマス仕様になっていましたが、リースを変えていなかったので変えました。

じゃん!

昨年買ったものですが、買うまで結構な時間悩んだもので、気に入っているのでいいんです!

あとは、小さいツリーもお目見えしました。

さて、12月ももうすぐです。

急に寒くなってきたので、体調には十分にお気をつけください!

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはメリッサ(レモンバーム)でした。

学名:Melissa officioalis

メリッサの葉はハートの形をしています。

そして、第4チャクラ(ハートチャクラ)に対応した香りと言われています。

心や心臓に働きかける香り。

やはり、繋がっていますよね。

あなたに必要なのはもう一歩踏み込んだ深い体験を重ねること。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です