酉年セラピスト

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は曇り空のせいか一段と寒かったような気がします。

父の訪問診療があり、その後は中学の同級生経由と、飲食店で一緒に働いていたて、現在はロミロミセラピストの知人という全く別ルートの共通の知人がいるセラピストさんとやっと対面を果たすことができました。

行ったお店も、1度行ってみたかった中板橋にあるペルケノさん。

こちらはしらすと青のりのピッツァ。他にもいただき、自家製のコーラにビックリ。
コーラって作れるんだ…。
その後は、こちらも1度行ってみたかった1roomcoffeeさん。

同じ酉年生まれ、年齢は私のほうが上ですが、セラピストとしては、私より二人とも先輩。
私は、ほんの少しだけアロマセラピーのお話をさせてもらいましたが、とても刺激をもらいました。
また、年明けに会う約束をしました😊
一緒に勉強をしたり、エフェクティブタッチ®の卒業生は知り合いはたくさんいますが、関係ないセラピストさんと会うことはあまりないのでよい時間を過ごせました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはシダーウッドでした。

学名:Cedrus atlantica

天に向かって真っすぐ伸びる木なので、神への固い信仰心を象徴する木とされました。

初心を忘れず、その時々の流れや風を読むこと、新しい斬新なアイデアをとりこむことも思い切ってやってみてください。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です