オンラインサロン見逃し配信

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

毎日寒いですが、午前中は少し陽も射していたので、またまた(笑)ベランダで二日向ぼっこ。

陽に当たるのも、骨を丈夫にしたり、朝日ではありませんが、午前中だったので、セロトニンの分泌にも少しは影響するかもしれません。

さて、そんなセロトニンに話しもあった、先日の開催されたオンラインサロンの録画配信を視聴しました。

今回は脳科学の先生によるセミナー形式になっていました。

まだ、全部見終わっまでいないのですが、ストレスに関係するホルモンの説明がとてわかりやすく、そして、男脳と女脳についての途中までなのですが、私は男脳かも(笑)

まだまだ興味深い話しは続きます。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

神経講座

次の記事

レモンマートル