クレーマー?

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日も寒かったですねー。

サロンルームの室温計が、朝9℃でした🐧

さて、今日、贈答品を買いにデパートへ行ったのですが、そのお店の包装紙ではなく、デパートの包装紙でお願いしました。

他の買い物もあったので、お願いをしておいて、戻ったら、包装紙がお店の包装紙になってました。

『デパートの包装紙でお願いしたとおもうのですが…』と伝え、包装をし直してくれたのですが、リボンが反転してしまっていたんです。

どーしようか悩んだ結果、贈答品なので、直してもらう旨、伝え、直してもらいました。

最初のお店の包装紙の時に、グリーンのリボンに赤いリボンも使い、クリスマス感を出してくれてたのが、デパートの包装紙に変えてもらったら、グリーンのリボンのみ。

その次に直してもらうときは、ビニールのようなリボン。

包装紙により使えるリボンが違うのな確認したら、そんなことはないということ。

ワガママかな?と思いつつ、グリーンと赤いリボンが可愛かったので、それと同じようにしてもらえるように話しました。

その時の店員さんの態度くださいが、少し残念な気持ちになってしまいました。

クレーマーみたいですみません…とお店の方には伝えましたが💦、変なところが気になってしまうのですが、今回は贈答品で使うことを考えると、やはりお願いして良かったと思っています。

どんなときでも伝え方ですよね。

気をつけよ。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

医学講座復習日

次の記事

とも鉄