お気に入りのハンドクリーム

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日、お年賀を買いに、デパートへ行きました。

まー、ケーキ屋さんの行列。

私はアンリシャルパンティエと、HARBSを見たのですが(HARBSはあわよくば買おうかと…😅)、伸びてましたねー。

アンリシャルパンティエは、クリスマス限定の、小さいケーキでしたが、HARBSは、通常のケーキ(だと思います)。

ミルクレープ、食べたかったんですが、また次の機会にします。

さて、今日は、私のお気に入りのハンドクリームのご紹介です。

冬に向けてたぶん毎年発売されているとおもうのですが、以前購入して、使ってから、ゆずの香りがとても良く、それ以来お気に入りです。

今年は友人へのクリスマスプレゼントにしましたが、友人が使っているゆずのクリーム比べて、香りのジューシーさにびっくりしてました。

シアバター配合で私は助けらています。

この冬も、このクリームにも癒やしてもらいます。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です