ブレンドスプレー作り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

先日、訪問入浴できてくださっているスタッフの方に、私がアロマセラピストだということを知られました。

別に知られたくなかったわけではなく、機会がなかったので伝えてないだけですが😅

わざわざそういう風に言ってくださったのは、少しは興味があるのかな?と思い、マスクスプレーにも使えるように…とブレンドスプレーを作りました。

何名かのスタッフの方が来てくれてるので、次回来てくださるのは別の方だと思うので、2種類作ってみました。

大きいのは、義母にも頼まれていたので、同じものを。

医療従事者とは言わないのでしょうが、自宅でお風呂を楽しみにしている方のお手伝いをされてるのって、やはり、利用者としてとても有難いし、今までの冬も以上、医療従事者の方並みに、体調にも気を付けていらっしゃるでしょう。

そんな方達が一瞬でも『いい香り』と感じでくれると嬉しいです。

精油があちこち向いてる💦

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です