朝から晩まで

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、暖かかったですね。

外を歩いていたら、マフラーを外すくらいの気温になりました。

今日は、朝から実母の買い物に付き合い、自分の家(=サロン)の玄関をお正月使用にしました。

少し生花でも飾ろうかな…。

午後は、義母の付添で病院へ。

年明け早々、整形外科手術のため入院の予定で、入院前のPCR検査へ。

麻酔科で…と言われていたので、その場で採取検体を採取するのかと思ったら、診察(?)だけして、生理検査(血液検査)の受付へいき、そこでこれに入り採取。

唾液の採取ですが、細いストローで結構な料の検体が必要そうです。
容器(使用前)写真撮れば良かった。
帰り道におやつ調達。


 クリームがモリモリだったけど、家に持って帰ってきたら沈んじゃってました。

ホワイトチョコレートホイップイチゴラテ(タピオカ)だったっけな?

この時点で3時。

このあとは、池袋に、両家に頼まれたお年賀を買いに。

滞在時間30分程度。

駐車場の金額が30分の金額だったので。

帰宅後少し休憩して、夕食の準備。

片付けして、7時に赤羽のニトリへ向けて出発。

所用を済ませ、ニトリのWOMENSブランドのN+にフラット寄り、洋服買いました。

¥999(笑)

ここで、蛍の光〜♫が流れたので買い物終了。

その後は、サミットへ行き、食材調達。

帰宅はほぼ9時でした。

年末に向けて余裕を持たせたく、一日に予定を色々積み込んでます。

当たり前ですが、気持ちも落ち着かないです。

やりたいことたくさんありますが、どこに出掛けるわけでもないので、年明けにゆっくりやろう😊

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

やっと💦