予定通り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

緊急事態宣言の発出に際しては、今のところ、飲食店のみということで、小中学校が対象から外れたことには少し安心しました。

しかし、各家庭での感染の可能性はあるため、子供にはマスク着用、手洗い、嗽の徹底を伝えています。

相変わらず、自分ができることからやっていくしかありませんよね。

当サロンに関しましても、今後の状況にもよりすが、今現在では、感染対策を行い、通常通り、トリートメントのご提供、講座の開催は行う予定です。

さて、今日、予定通り、義母が手術のために入院しました。

緊急性がない、QOLをあげるための手術なので、病院側から延期をいわれたりするのかな?と思っていましたが、特に変更なし。

このご時世のため、面会もできず、本人も寂しいですが、急遽、メールを簡単にでも送受信できるようになったので、孫とのメールのやりとりができるようになっただけでも良かったかな。

この時期の入院、病棟スタッフの方々も業務が増えて、更に忙しそうでした。

一人で病気や怪我に向き合ってるのも辛いだろうな。

入院って他人事ではないと思うので、本当に、一日でも早く対処、対応策が見つかって欲しいです。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です