新月の香り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は4時6分から水瓶座の新月を迎えました。 

新月に願い事(デラクレーション)を行うといいと言いませんか?

水瓶座のキーワードは『自由』『独創的』『アイデア・ひらめき』『情報』『客観性』『人道的な活動』。

これらに関する願い事がいいようです。

お願いをする時間帯もあり、今年の水瓶座の新月は2月12日(金)04時06分~2月14日(日)04時06分。

新月になって、48時間以内に願い事をするといいと言われていますが、『ボイドタイム』と言って、月の働きが弱くなる時間があり、今回は、2月12日(金)04時05分~2月12日(金)16時23分を避けたほうがよいので、2月12日(金)16時23分~2月14日(日)04時06分までがお願いに適した時間となります。

この時間に、お願いごとをしてみるのもいいかもしれませんね。

…といいつつ、ボイドタイムを確認せず、新月のデラクレーションをしてしまいました💦

このようなことがないよう、ボイドタイムを確認して、お気をつけください。

そして、新月なので久しぶりにアロマカードをひいてみました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはシダーウッドでした。

学名:Cedrus atlautisca

学名(属名)『Cedrus』はアラビア語で『力』を意味するkedros(Kedron)に由来しています。

困難に立ち向かう力、やり抜く力、そんな力をサポートしてくれる香りです。

新月に、私に力を授けてくれそうです。

高次の魂は、あなたが恐れずに、また新たな階段へと進むことを望んでいます。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です