今日は歩いた!

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日も寒かったですねー。

しかーし、今日は体がポカポカ…を通り越して、暑かったです。

なぜなら、歩いたから!

友人の企画展に、練馬まで歩いて行ってきました。

これは、夜の買い物までですが…。

家から千川、江古田、桜台、練馬駅近くの会場…と、ちょうど1時間でした。

江古田、桜台は、線路の反対側は車で通ったことがあったのですが、今日は初めての商店街側で、色々な美味しそうなお店がたくさんありました。

練馬駅で、美味しそうなお店をチェックしておいたので、行ったらお休み😣

そのまま大山まで戻るつもりでしたが、江古田でピザ窯で焼いているお店の前を通り、力尽き(笑)ピザを食べて帰りました(写真無し)

行きに友人への手土産を買ったお店に寄り、美味しいと言われた生チョコサンドを家へのお土産で帰りました。

企画展のお話はまた、明日にでも🥰

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です