数年前の3月5日のお弁当

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

緊急事態宣言が2週間延長されました。

今日、保護者会があり、唯一可能性のあった社会科見学も中止。

今年一年、様々な行事がなくなり、子供以上にモヤモヤが残ってます。

さて、子供が幼稚園の時は、週に2〜3回お弁当を作っていました。

基本、キャラ弁は作らなかったのですが、2学期、3学期最後のお弁当は趣味で作ってました。

ちょうど数年前の3月5日のお弁当。

子供は幼稚園の時、年少はチューリップ組、年中がたんぽぽ組、年長がひつじ組だったので、幼稚園最後のお弁当の中にチューリップ、たんぽぽ、ひつじを入れました。

もうこんなお弁当を作ることはないなー。

そして、幼稚園のお弁当の渾身の最高作品(笑)

小学校は、基本外で食べる前提なので、おにぎりが多かったです。

お弁当作るのは、黙々と作る時間が好きだったので、早起きして作っていたのもいい思い出です。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です