何代目?

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

昨日以上に冬に逆戻りしたような気温でしたね。

明日、明後日で暖かくなるようで、もう最高気温が10℃切ることはなくなるのかな?

さて、暖かくなってきたから…というわけではありませんが、今履いているスニーカーが汚くなってきたので、新しいものに買い替えました。

もー、この靴、何代目かって位です。

独身の頃から、違う色でしたが、このシリーズを履いていました。

夏でも冬でも使いやすい色なので、季節関係なく履けるところが気に入り、ここのところ、この色で落ち着いています。

もう一足履いているのは、昨年の今頃入手adidasのスタン・スミス。

汚れてきているので、写真は無しで💦

スタン・スミスも何代目か…(笑)

同じ色や、デザインの洋服を着たりするのも感情老化 の可能性があると言われますが、同じ靴を履き続けるのもそうなのか…?と気になっていますが…😅、洋服よりも合う靴のほうがきっと大切ということにします。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

木蓮