シェービング&ホットストーン

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は春の嵐。

風も雨も強かったですねー。

そんな今日は、理容師で、エフェクティブタッチ®ボディの同期のお店💈へ行ってきました。

中葛西の髪友(かみゆう)さん。

メニューは、お顔剃りと、ホットストーン。

クレンジング、ホットストーンで温めながらのトリートメントからの、産毛と角質を取り除き、鎮静のパック。

 おでこのテカリ具合で、わかっていただけますかー?

なぜ、こんなにわかりにくい写真なんでしょうね💦

一緒に写真を撮ることもせず、本当に友達?と思われるかもしれませんが、私がFBから姿を消したことを気にしてくれていたとのことで、友達です(笑)

それも同じ年齢。

その後は、お昼ご飯を食べに行き、お互いの近況等をたんまり話してきました。

ファミレスでは、テーブルの上には、感染防止用の卓上パーテーションもあり、感染防止もバッチリです。

医学講座も一緒に受講していて、先日の復習の復習講座でも会っていましたが、やはり、対面で話せるのはいいですね。

施術中はお話するわけにはいかないですが、久々にゆっくり話せて良かったです。  

ホットストーンは初めての体験で、ポカポカツルツルのトリートメントは、またハンドとも違う感覚ですね。

お顔そりは、さすがプロの仕事。

お顔そりは以前やったことがありましたが、とっても久々で、産毛を見せてもらったら、襟足だけでしたが、ガッツリでした。

途中はウトウトして、パックもしてもらい、お肌はむくみも取れ、スッキリしました。

コロナ禍で、ずっとサロンに行っていなかったので、リフレッシュできました。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

移店の弊害