朔日詣り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日から4月。

朔日詣りへ行ってきました。

先月のお礼をお伝えしてきました。

桜はだいぶ散ってました。

12年前、子供のお宮詣りに来たときはちょうど満開でした。

それを考えると、地球温暖化がすすんでいるのでしょう。

そして、あちこちに鯉のぼり。

更に鯉のぼりが奉納されるらしく、もう少ししたら、もっと増えるようです。

八重桜と鯉のぼり。

こちらは、ソメイヨシノかな?

今日は父の訪問診療のドクターがいらっゃる日で、その後も約束があったので、お詣りも慌ただしく。

心静かに、ゆったりとした気持ちでお詣りはしたいですね。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です