医学講座

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日から、我が家は生活時間が少し変わり、子供の登校が今までより20分近く早くなりました。

起きる時間等は変わっていませんが、それでも気持ちが慌ただしく、子供が出発するまで落ち着きませんでしたが(笑)

しばらくはこんな感じになりそうですね。

さて、今日は、医学講座の日でした。

テーマは筋膜(ファッシア)。

これらに、瘢痕だったり、セルライトだったりも入ってきます。

今日も安定の湯毛が出る内容。

復習必須です。

もう、一回で理解することは諦めてるので、復習講座前に、復習配信を見ます。

今回は何回見ることになるかな(笑)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

入学式