運転手デー・ご褒美デー・復習デー

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

午後から気温が上がりましたねー。

冷たい物の摂り過ぎに注意せねば…。

本日、午前中は、義母のリハビリとお買い物。

帰宅後、所用を済ませ、ピノキオさんで今週の諸々ご褒美タイムでナポリタンとホットケーキ。

休憩後は、先日のダイエット基礎講座の配信が今日までだったので、慌てて視聴。

先日、聞き逃してしまった箇所もあり、見直して良かった。

それにしても、野溝先生の頭の中はどうなっているんだろーと、毎度のことながら尊敬です。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

医学講座