梅・うめ・ウメ

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、実家の片付けで午前中、午後は休憩…と横になりウトウトしていたら、夕方でした😱

さて、一昨年、子供の幼稚園の時のママ友(とは言っても、卒園して6年経ってても子供無しで付き合いがあるので、ママは抜けると思っていますが)のお宅で梅狩り をさせてもらい、梅シロップと梅干しを作りましたが、今年も梅をいただきましたー。

たわわに実ってるとのことですが、ちょっと梅狩りに行けず、持ってきてもらえて、感謝。

とりあえず、近々梅仕事です…夫が(笑)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です