Zoomのセミナーいいんですけどね

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日の午前中は、義母の診察、リハビリのお付き合い。

今、学んでいることが関係してきていて、本当であれば、先生に質問したいことがあるのですが、なかなか出来ず。

医療者と話ができる位に、知識を得ないと…。

次のときにはもう少しまとめとおこう。

午後は、先月行われた聖ヒルデガルドの録画の見直し。

今日までだったので慌てて💦見直しました。

そして、夜は、久保田泉先生のセミナー、3回目。

今日は、免疫と自律神経の関係について。

今まで漠然とわかっていたつもりでしたが、今日、少し前進。

少しですみません💦

DSC_1594

最近、録画に振り回されて(言い方は悪いですが)います。

もう少し、効率良くできるといいのですが…。

Zoomでの参加、良いんですけどね。

上手く使いこなせていない全責任は私です。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です