久々のメンテナンス

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、久々に自分メンテナンスへ。

エフェクティブタッチ®の先輩で、坂下

オレンジムーン を主宰されている真奈美さんが、大山のレンタルサロンで日曜日のみサロンをオープンするということで、伺ってきました。

こちらのサロン、曜日でのレンタルをしているのは知っていて、機会があれば行きたいなーと思っていました。

久々のボディとフェイシャルトリートメントで、まったりさせてもらってきました。

今日の香りはマンダリン、マジョラム、フランキンセンス。

香りが今の私を物語ってますよねー💦

真奈美さん、どうもありがとうございました。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です