一度に済ませたい

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、経過観察のCT撮影でした。

金具があると脱がなければならないので、気を付けて望みましたが…デニムのワイドパンツに金具があったという失態。

結局は、ボトムス履き替えて撮影しました。

今まで何度か造影剤を使っての撮影をしていましたが、今回、撮影後に初めてくしゃみをしました。

副反応だったのかな…。

さて、会計。

私は飛ばされまくりでした(笑)

結局は、先週の診察で、病院側の手違いで、時間がかかったようでした。

その後は、実家のお遣いで、新丸ビルへ。
11時からオープンで早くついたので、時間潰し。

買い物をして、その後、池袋でも買い物…のはずが、また物を見ただけで検討になりました。

夕方は、母のワクチン接種の付き添いもあり、今日も実家の用事でほぼ終わりました。

どうしても、しばらくはそういう日がまだ続きそうですが、出来るだけ用事は一度に済ませたい。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です