勝手にリンクを感じる

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は暑いんだか涼しいんだからわからない状態だったのは私だけでしょうか?

毎月、ARTQのオンラインサロンを受講しているのですが、月に一度になったオンラインが土日開催が多いので、どうしても録画視聴になってしまいます。

特に、4月からは、ギリギリでの視聴となり、先月は29日に開催、今月は今日だったので、なかなか視聴するのがタイトになってしまっていましたが、昨日から時間を見つけては見るようにしています。

そして、今回は涙やストレスで、先日、私も気になり調べたことをお話しされていたりするので、勝手に喜びました。

それらをどのようにアロマセラピーと繋げられるか…までの考えは及ばずですが💦

新しい見解も聞けたので、更に深まりました。

ちなみに、蛇やヤモリは、まぶたが無いので、涙は流さず、その上眼球が脱皮(皮ではないけど)するらしいです。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

父の日ご飯