豆乳飲料

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

豆乳って飲む方、多いと思いますが、豆乳と言えば紀文が歴史があるのかなー?

…と思っていたら、キッコーマンに合併したんですね。

調整豆乳も、以前は『ん?』という感じでしたが、今はかなり美味しくなってますよね。

先日、少し離れたスーパーに行ったら…

これだけ陳列されてました。

今、これが発売されてるのが全種類なのかな?

調整豆乳、特濃調整豆乳、低糖質調整豆乳、おいしい無調整豆乳、麦芽コーヒー、低糖質麦芽コーヒー、紅茶、抹茶、ココア、白桃、すいか、メロン、マンゴー、いちご、バナナ、フルーツミック、アシスト乳酸菌、アーモンド、マカダミアナッツ、ごま、はちみつ、バニアアイス、チョコミント、ブラックチョコレート、キャラメル、プリン、チーズケーキ、杏仁豆腐、ココナッツマンゴー

以上、29種類。

我が家では、バニアアイス、プリン、チーズケーキ、紅茶、ココナッツマンゴー、ごま、アシスト乳酸菌をチョイスしました。

そして、冷凍してアイスとして食べるのが流行り?

家族が以前やってみたのですが、カッチカチになるので、食べやすい柔らかさにするのが難しいらしいです。

ココナッツマンゴーは、マンゴーが強い感じで、ココナッツ感が少なめに感じました(個人的感想)。

全部制覇、チャレンジお待ちしております(笑)

感想きかせてくださいね。

ちなみに、私はキッコーマンとは無関係です。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です