414(よいし)カードありがとうプロジェクト

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

朝、アイスコーヒーを買いに行き、昼間、外にでるのは避けてる今日この頃。

とうとう明日から子供の夏休みに突入です😭

夏休み前の今日は、とても良い時間が過ごせました。

癌患者さんが家でもない、病院でもない居場所として、医師の川村先生が作られた幸ハウス で、死生観を考えるために作られた414(よいし)カード 。

こちらのご紹介や、このカードを用いて話す時間を持つプロジェクトとして、アカシックリーダー、クリスタルボウル演奏家の椎さんことしげちゃんから414カードをわけていただき、セッションをしていただきました。

しげちゃんとは、期は違いますが、緩和ケアを学んだ時や、精油の化学を受講した時にご一緒していましたが、一対一でゆっくりお話しすることがありませんでした。

しかし今日は、414カードに全く関係ない話しで盛り上がったところから、414カードのお話や、アカシックレコードのプチリーディングもモリモリに詰め込んでいただいちゃいました。

実際にお話をさせていただいて、持っていたイメージか違っていたということがわかり、でも、私の話に耳を傾けてもらい、背中を押してもらえました。

414カード、見ないで引いたカードでしたが、やはり、今の私に必要なメッセージで、これまたびっくり。

オラクルカード系に対する考えは、理解しているつもりでしたが、やはりそういうカードが出るんだなー。

本当に楽しい時間を過ごせました🥰

ありがとうございました😊

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です