メインはなんだ?

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

3月のお彼岸の頃に、一緒に暮らしていた母方の祖母のお墓参りに行ったっきり、その後、父が他界し、バタバタと新盆となり、無事に終わったのと、私に祖母のお墓参りの事を考える余裕が出来たので、この連休に行こうと決めていました。

連休初日だけど、緊急事態宣言宣言中だし大丈夫だろう…と出掛けたのが運の尽き。

とんでもない関越の渋滞にハマりました。

家を出て2時間も経過すればお手洗い休憩もしたくなるので、三芳のパーキングへ。

おや、スタバがそれほど混んでない…ということで、さいたまフラペチーノを。

この時点で2時間、川越で降りちゃえ!と高速を降りて一般道で向かいました。
そうこうしているうちに、お腹も空いてきたし…と昼食。

デザートは甘夏クリームあんみつ。

そして、ギラギラの太陽の下、お墓参りをしました。

もうすっかり夏の空ですね。

その後は、いつも買うお豆腐屋さん、酒まんじゅう屋さんへ。

今月はじめに、父のお墓へは行きましたが、もうすぐ月命日なので、父のお墓へも行くことに。

そして、そのあとは、前回も行ったコメダ珈琲でかき氷。

これでミニ。

今日は、お墓参りがメインなのか、食べ歩きがメインなのかわからないくらいスイーツ三昧でした。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です