お役に立ててたようで何より

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

オリンピック、金メダル、今日で3個?

それを目指してきてるとはいえ、スゴイですよね。

選手のみなさんがベストを尽くせること、楽しみです。

子供の学校のパトロールで公園に行ったら、セミの羽化中に遭遇。

嫌いな方、すみません。

閲覧注意

じゃ~ん


52歳にして、羽化は夜に行われるものだと知りました。

確かに、無防備な状態になるので、夜ですよね。

人生、まだまだ勉強(?)です。

そして、今日も昼間は引き籠もり。

夕方から、ちょっと打ち合わせ…というか相談へ行き、夕食後、歩数稼ぎに千川まで。

無事に7000歩以上歩けました。

今年の夜は、比較的涼しく感じます。

さて、先月、友人が入院することになった時に渡したブレンドスプレー 。

先日、退院し、会えた時に入院中に使ってもらえたことを伝えてくれました。

実は、香りのするものは禁止されていたらしいのですが、そっと(?)忍ばせて持っていったそうで、複数人の病室だったけど、一人で使うことがあったり、カーテンで仕切られていたので、香りも拡散されることなかったようです。

元気そうな姿に安心🥰

そして、お役に立てて良かったなー。

香りは0.02秒で脳に届き、快、不快を判断します。

好きな香りは一瞬で気持ちを変えてくれますね。

そして、呼吸を深くしてくれることにより、体の隅々まで酸素が行き渡ります。

気持ちの切り替えと呼吸の助けにぜひ香りを使ってくださいね。

お手伝いをさせていただきます。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です