虫除けスプレー

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日もメダルラッシュのオリンピック。

卓球ミックスダブルスや体操団体、水泳予選。

なんだかんだで見ています(笑)

台風が近付いているようですね。

私の中では台風は、夏の終り…というイメージですが、この台風が過ぎると、猛暑になるのでしょうか。

明日以降、オリンピックに影響がなければいいのですが、

そして、気を付けましょうね。

さて、今年の虫除けスプレー。

先日、噴霧していなかったサンダルを履いていた足だけ刺され…😅(本来は肌にはつけませんが、自己責任です)

そして、昨日、洋服に噴霧して行ってら、出先で『いい香りがする〜』と。

今年の夏も活躍してもらいます。

良い香りで、虫除け。

今月のオンラインアロマクラフトレッスンのテーマです。

昆虫忌避作用のある成分の入っている精油5種類の香りの違いも愉しんでもらいます。

虫除けの香りのブレンドも承ります。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です