漢方入門講座

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今回のオリンピック、オリンピック初種目のスケボーの男女金メダルとか、サーフィンの銀メダルとか、13年振りに復活したソフトボールの金メダルとか。

今時点で金メダル一番撮ってるの日本なんですね。

無観客でも、日本中が応援しるでしょう。

オリンピックに出るだけで、それだけ素晴らしことではありますが、その中でも更にメダルを取るなんて。

それまでに鍛えられているのもあるのでしょうが、メンタルの強さもすごいですよね。

ボキャブラリーのなさ、すみません💦

明日は卓球を楽しみにしよーかな。

さて、今日は、途中からでしたが、漢方入門講座の再々受講でした。

今回も、引き続きZoom参加ではなく、FBでの参加にしました。

3度目になると、段々理解できることが増え、コロナワクチンで発熱する人としない人では東洋医学的には何が起きているのか?など、今までより更に現在の世情が加わり、解説をしてくれています。

それでも、まだまだ西洋医学的な考えか抜けないなーと感じました。

まだまだ学びですね。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

虫除けスプレー