解剖生理学(2ndterm)始まる

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

うーん、都知事。

『早くワクチン接種してください』って予約取れないんですけど…。

どこで接種できるのか教えてくださーい。

そんな今日から、野溝先生の解剖生理学が始まりました。

第一期は、一昨年からは昨年にかけて開催され、最後の1回はリモートになりました。

その前は、スクールで数名参加したインクラスをスマホのカメラで映しながらオンタイムでやったのですが、オンラインは問題がありました。

色々な方面から学び、更に深まるといいな。

今回は、結合組織。

前より先生のお話がわかってるような気がする…(笑)

またまた復習の日々でもあります。

楽しみながら苦しみます😅

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です