精油の色を見る

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、金メダルが3個出ましたね。

これくらい、明るいニュースがないと。

明日でオリンピックも終わります。

少しは平和になるのかなー。

昨日ブログに記したARTQシトラスフェア の精油。

色を比べるために、出してみました。

左から

●オレンジスイート

●クレメンティン

●グリーンレモン

●グレープフルーツ

●ベルガモット

●ライム

●レモン

見てるだけで、フレッシュな濃厚な香りがしてきそう…(私だけ?)。

皮の色がそのまま出ています。

めっちゃ自己満ですが、これを見て幸せを感じる私はヤバい人なのか?

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

シトラスフェア