業スーデビュー

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、新月、一粒万倍日、ランオンズゲートとのこと。

何か始めるにはいい日のようですね。

…といいながら、私は何も変わらない1日💦

オリンピックも閉会式となりましたが、朝の男子マラソンの観戦者が多かったですね。

今回のオリンピック、沿道などからの観戦者が多く、気になりました。

私は、お天気も悪かったし、外出自粛だし、やりたいことあるし…で引き籠もり。

課題をやったり、復習動画見たりしていたら、あっという間に夕方。

昼間は暑いし、人も居るしで、外出は夜にしているために、夕食後のお買い物は、徒歩で上池袋の業務スーパーへ。

我が家は鰹節で出汁を取ります。

500gで¥1,188で3ヶ月以上使えたので、リピです。

鰹節なので、それなりの大きさになります。

その後、滝野川→板橋駅→板橋区役所前→大山(コモディイイダまで)→幸町コモディイイダと12000歩ほど。

上池袋の業スーは、そんなに大きくないらしく、今度は蓮根の業スーへ行きたいと思います。

あ、今日の開運日は、業スーデビューしたので良しとしましょう(笑)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です