13日の金曜日

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今月の残りの週末は行けそうもないので、旧盆の入のお天気の残り悪い日でしたが、父のお墓参りへ行ってきました。

こちらはほとんど降っていない状態でしたが、お墓に到着する頃には結構な降り。

お線香に火を着けたと同時に雨足が強くなり、撤退してきました。

晴れ男だったので、何とかモツかなーと思いましたが、今日はご機嫌斜めだったのかな。

帰りに、またまたコメダ珈琲へ。

安定のメニューを食してきました。

帰宅後休憩してからは事務作業。

今度、参加するイベントのチラシの校正。

勿体ぶってるチラシですみません。

今月末に打ち合わせがあり、チラシが配布されるので、とりあえず、それまではシークレットで。

その後、今月のクラフトレッスンの作業。

今回も楽しんでいただけますように…。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です