大物その1無事終了とオベント

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

ここ数日の涼しさに、暑さが恋しい。

人間(私)ってなんてわがままなんでしょう。

また大雨だったり、緊急事態宣言やまん延防止措置地域が拡大されたり、

先日提出した登記申請 、『何かあれば連連絡します。なければ、2週間後に(登記識別情報通知を)受け取りにきてください』と言われ、連絡がなかったので、今日、受け取りに行ってきました。

先々週と同じ場所へ。

無事に手続きは完了し、書類原本は原本還付(他にも使いたいから)。

これで次回も大丈夫。

そして帰りには、『つるや』でお弁当を購入。

私の前に1人待っていて、後ろにも次から次へ。

こちら日替わりで『半ライス』(¥420)

こちら普通ライス(¥450)。

ちなみにお客さんは男性ばかり(笑)

私の後に来たのはガテン系の方々。

夫(普通)、私と子供(半ライス)で買ってきましたが、ほぼお弁当ひとつ分残りました(夜に食べました)。

想像以上の量でした。

お味はお弁当屋さんのお弁当。

おかずは温かいし、これだけのボリュームがあったら、満足でしょーね。

仲宿の板橋近くにもあるチェーン店とのことです。

噂に聞いていたお店にチャレンジできました。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

脂肪の復習