1回目ワクチン接種その後

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

昨日接種したワクチン後の体調。

朝、普通に目を覚まし、朝食を摂った後の体温、37.0℃

そんなに平熱が低くはないので、ま、の頃持ち高いかな?位。

腕は、痛みが増していましたが、三角筋を短縮させる動き(腕を伸ばしたまま上に上げるととか)でなければ痛みはさほど感じず。

午前中は、復習動画を見たり、子供の勉強をみたり…。

昼食を摂って、体温36.5℃。

そして、お昼寝(笑)

エアコンは弱くかけていたからから暑いなーと思って、体温計ったら37.5℃。

夕食後少しだけ下がった37.3℃。

明け方暑くて目が覚めて、いつもなら暑がりの夫がエアコンをいじるのになーと思ったけど、微熱があったのかも。

たまに頭痛い?があったくらいでした。

昨日も、副反応がでるか出ないかの微妙な年齢と言われましたが、微熱が出る…ということは、やや若い?(笑)

2回目は上がりそうな予感…😢

現在は36.5℃の平熱になりました。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です