サロン事業計画書の作成を計画してみる

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

aromatherapysalon朋香(ほのか)でお届けしたいこと、やりたいことを考えたい…と、事業計画書を作成しよう!と思い、テンプレート等を見てみても、私が考えたいことを記載することが難しく。

そこで、小さなサロン普及協会 主催の代表理事の関口智子先生による、個人サロン計画書を書くためのメールセミナーがあることを思い出し、申込みをしました。

全5回で、サロンに対する思いを、事業計画書という形にします。

今日、最終回はオンラインで行いました。

なんと、他の受講者の方のご都合がつかなかった…ということで、贅沢にもマンツーマン。

講座…というより、プライベートコンサルになりました。

毎回、課題があり、それをこなすために、考える…。

なかなか自分で漠然と考えることはあっても、テーマを決めて!ということはないので、とても良い時間をいただいたと思っています。

今日のセミナーで、見直すことができたので、今日出た課題をクリアして、事業計画書の完成を目指します。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です