朔日詣り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日から9月。

コロナ禍で気分もお天気もすっきりしません。

気温も今日は少し涼しかったですね。

板橋区は今日から小中学校が始まりました。

一斉オンライン授業になってくれないかなー。

さて、今日は朔日。

氏神様の熊野町神社へ、先月のお礼と今月も進むべき方向へ導いてもらえるようにお願いをしてきました。

雨が降る前に行けて良かった🥰

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です