ワクチン接種2回目・2日目

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

朝からダルさも感じず、午前中は池袋に買い物へ行きました。

夕方は安定の37.4℃でしたが、不調かと言われると、別に…という感じで、夜も買い物へ行き、シャワーを浴びて36.8℃。

1度目の接種後の方が、症状はありましたが、大変な目に遭ったか?と言われると、全く…という感じです。

ワクチンを接種したからも言って、感染しないとは全く思っていないので、引き継ぎ、感染予防は徹底していきます。

多分、明日は通常営業ではないかと。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です