今月のアロマクラフトレッスン

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

🍀お知らせ🍀

大山ハッピーゼミ、モイストポプリ作り、手こね石けん作り講座の参加者募集中です。

🌹モイストポプリ🌹

10月17日(日)16:30~ 3名残席2名様受付中

モイストポプリお申し込みはこちらから 

🧼手こね石けん🧼

10月22日(金)14:00〜 3名残席1名様受付中

手こね石けんの申し込みはこちらから 

こちらは、『大山ハッピーゼミ実行委員会の新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止のためのガイドライン』に基づき、感染予防対策を徹底して、少人数での開催となります。

ぜひ、ご検討ください。

🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇

 昨日と今日はアロマクラフトレッスン。

今回はこんな感じでキットをお届け~。

 今月のクラフトは、オリジナルブレンドでアロマストーン作り。

 そして、今月の香りは『木の精油』。 8種類の木の精油の香りと、今回は、フランキンセンスとミルラの樹脂の香りも試していただきました。 

私はまったく考えつかなかったのですが、樹脂もストーンに入れて作ってくれて、『それもありだよね~』なんて気付きもいただきました。

 お一人はお子さんが学校から帰ってきたときに『いい匂いがする~』と言いながら部屋に入ってきたとおっしゃっていて、今回はもう一度作れるように、2個分の材料をお届けしたのですが、その分をお子さんが作ってくださったそうで、写真を送ってくださいました。

そのように、ちょっとした香りを暮らしの中で楽しんでいただけると嬉しいです。 

 こちらは、ミルラの樹脂まで。

終わった後に、お二人から『楽しかったー』のお言葉、いただきました!

来月も楽しんでいただけるように頑張ります!

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

情報は正しく伝えたい

次の記事

新旧交代