新旧交代

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

🍀お知らせ🍀

大山ハッピーゼミ、モイストポプリ作りが追加開催が決まりました!

手こね石けん作り講座と合わせまして、参加者募集中です。

🌹モイストポプリ🌹

10月17日(日)16:30~ 3名残席2名様受付中

モイストポプリお申し込みはこちらから 

🧼手こね石けん🧼

10月22日(金)14:00〜 3名残席1名様受付中

手こね石けんの申し込みはこちらから 

こちらは、『大山ハッピーゼミ実行委員会の新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止のためのガイドライン』に基づき、感染予防対策を徹底して、少人数での開催となります。

ぜひ、ご検討ください。

🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇🌰🍇

一昨日、体重を計ろうと電源を入れたら入らない。

電池がなくなっちゃったのかな?と電池を換えても入らない。

天寿を全うされたようです。

日曜日に、義実家の体重計を買いに行ったばかりですが、今日、購入してきました。

色々計れるものが良かったのですが、手で棒(?)を持つタイプはあまりにも仰々し過ぎる。

結局、同じタイプにしましたが、メーカーは変わりました。

Bluetoothで管理できるみたいなので、明日から10月だしダイエット開始しようと思います。

ちなみに、夏に受講した、ダイエットの基礎知識講座で学び、1ヶ月1kg位減でゆる~く行うことにしております。

食べ物、運動、その他の得た知識からがんばります…。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です