まちゼミ1日目終了しました

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

とうとう、まちゼミ開催日となりました!

遊座大山商店街から路地を入った隠れ家的な素敵なスペースギャラリーろくさんをお借りしてのコラボ開催 。

エントラスでも何かできそうです。

石鹸講座の準備後。

石けん素地で、2つ石鹸を作っていただきました。

一つは香りのみなので真っ白。すっかり、写真を忘れました😅

今回、石鹸には香りを12種類用意したので、みなさんそれぞれブレンドを考えていらっしゃいました。

2つ目は、ハーブを入れた石鹸。

形も思い思いに形成されました。

午後はハンドトリートメント。
オキシトシンと精油についてのお話をしたあと、お好きな香りを6種類の中から選んで、ご自分のトリートメントオイルを作られました。

普段使っている手を充分に労り、しっとりした手になりました。

アンケートにご協力いただい、楽しんでいただけたようで、ホッとしました。

香りか少しでも生活の中に組み入れていただけると嬉しいです🥰

次は日曜日。

今日の反省点を生かして、頑張ります!

🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です