刺激を受けて

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

先日から開催させていただいた大山ハッピーゼミのモイストポプリや手こね石けん。

こちらは、4〜5種類の精油のブレンドを体験していただくようにしました。

本来であれば、お好きな香りをシングルで使っていただいても充分なのでしょうが、シングルで使うのは家でもできるかな?と。

何本も精油を揃えるのは、少しハードルが高いかもしれませんし、トップ〜ミドルノートの精油はご自分では揃えることもありそうですが、ベースノートの精油ってなかなか使うこと少ないのでは?

そんな思いから、トップ〜ベースノートまで、モイストポプリは16種類、手こね石けんは12種類ご用意しました。

みなさん、始めてのことで悩ましてしまったようですが、楽しんでいただけたようです。

そして、私も刺激を受けて、ブレンドしたくなり、今日、精油までは決めました(笑)

あとはバランスをどうするか…。

ちなみに、オレンジ・スイート、ティートリー、ペパーミント、スパイクラベンダー、シダーウッド。

暖かみの中に、キリッと感。

どうなるかなー。

DSC_2118

🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です