明日の準備と試作品作り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

ショパンコンクール、日本人ファイナリスト、反田さんが2位、小林愛美さんが4位。

素晴らしいですよね。

もー、一次予選〜本戦のコンチェルまで、まず、全曲暗譜をしてるってことだけ、いくら当たり前のこととはいえ、どれだけの努力をされてきたのだろうと。

チープな感想になってしまいますが、本当に素晴らしかったです。

さて、今日は、明日のまちゼミの準備と、今月のレッスンの試作品を作り。

明日のまちゼミは、午前、午後とクラフトなので、材料の準備や、ムエットに精油の名前を書いたり、色を付けたり。

細々とした作業なのですが、『楽しんでいただけるかなー』とワクワクした気持ちで準備している自分に少しびっくり。

実は、細々した作業は得意ではないのですが、サロンの開店準備のホットタオルを作ったりするのも、好きだったりします。

明日は、私も楽しませていただきます🥰

そして、今月のレッスン。

乾燥する季節に入ってきます。

今月はてんこ盛りにしちゃいました。

しっとりローション、シアバター入りフェイスクリームと、アルガンオイル入りのフェイスオイル。

こちらは香りも楽しんでいただきます。

🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です