お墓参り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、少し肌寒く感じましたが、行楽日和の土曜日でした。

我が家は、お墓参りへ。

遠い(とは言っても埼玉県内の)母方の祖母のお墓へ行こうと思いましたが、高速が事故渋滞のため、近い方の父のお墓へ。

行き先変更で、少し遠回りになりました。

父のお墓参り後、コメダ珈琲で昼食を摂りましたが、今のシロノワールがピスタチオ!ということで、昼食はシェアにして、シロノワールを食べました。

ミニですけど。

昼食後、スマホで渋滞情報を確認すると、まだ混んでいる模様。

帰ろうか…と自宅に向かいましたが、途中の高速の入口の渋滞情報がそれほど渋滞していなさそうだったので、母方の祖母のお墓へ向かいました。

いつもは、陽が当たっているお墓でしたが、今日は、日陰になっていて、ちょっと寂しい雰囲気。

やはり、早い時間に行ったほうが良さそうです。

行こうと思っていたのに、行けないのは気持ち的にも落ち着かなかったと思うので、ハシゴで行けて良かったです。

🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です